チョコレートのアッセンブルも 作業代行のティービーエス

2017/04/20 updated

チョコレートのアッセンブルも 作業代行のティービーエス

ティービーエスでは商品発送代行、メーリングサービス等の物流管理はもちろん、様々な作業代行も行っております。

 

ご覧の画像は今年のバレンタインデー向けチョコレートのアッセンブル作業を行っている様子です。

およそ12万個のチョコレートを一つ一つ丁寧に、常時40名のスタッフで作成しました。

20170418192317.jpg

 

 

作成数量のボリュームもさることながら、お客様のお手元に届くまで厳重な管理の元、出荷まで対応しなければなりません。

その中でも特に気を付けなければならないことの一つが衛生面。

 

食品を取り扱わさせていただくということもあり、ティービーエスでは当作業において専用のクリーンルームを用意。

作業スタッフには帽子、マスク、白衣、手袋等の着用はもちろん、衛生管理者を立てて万全の態勢で作業を進めさせていただいております。

作成後も厳しい検品チェックを経て出荷。おかげさまでノークレームで出荷することが出来ました。

配送面に関しましても百貨店様向けの発送から通販まで様々なご要望に柔軟に対応しております。

 

こちら以外にも多種多様な作業依頼に対応可能です。何かお困りでしたらお気軽にお問い合わせください。

 

ティービーエス 三芳第二センター

毛塚

 

 

 

 

 

 

ロジザード 認定倉庫マーク
ECのミカタ BEST100 2015
日本通販CRM協会
プライバシーマーク 認定番号 第10861721号

facebookフェイスブック