【つながる時間】

皆様こんにちは!営業部の小柳です。
秋の風が心地よくなり、季節の変わり目、気持ちも新たに動き出すタイミング🍁
営業部でも、年末に向けて少しずつギアを上げ始めています。
今月も新規のお客様の出荷発送が弊社で稼働開始いたしました!
そんな弊社のスケールメリットを少しだけご紹介します✨
弊社は拠点合計坪数7000坪、月間出荷個数20万個の実績!
物流会社ならではの配送費や資材など、様々なスケールメリットをご提供しており、お客様のご要望にきめ細かくご対応させていただいております。
業務を行っていく中で、細かい運用面についてもすり合わせをしながら、作業のタイムスケジュールや運用フロー・ルールなど、あらゆる面での課題を解決していく取り組みを行っています。
日々業務を行っていく中で、定期的なミーティングや情報交換のためのお話の場を設け、ちょっとした気づきや、業務の中で感じたことを共有するだけでも、新しい視点が生まれることがあります。
そんな時間を、気軽に持てるような雰囲気づくりをしていけたらと思っています。
お取り扱い商材も、お客様によっては小さい商品から大型商品まで様々。弊社は姿形に適した出荷の方法で日々ご対応をしております。
事前のお打ち合わせは勿論ではありますが、業務が始まってから起こる様々な事象についても、一緒に解決していくためのコミュニケーションを取り、立ち止まって話す時間を持つことで、業務の流れやチームの関係性にも良い変化が生まれるはず。
そんな場づくりを、これからも少しずつ意識していきたいと思います。
他にも気になる点やご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様の仕事の隙間、ぜひお聞かせください。
私達がお手伝いさせていただきます。
