1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Hello world!

BLOG

ブログ

ブログ

Hello world!

システム屋は何か新しい環境ではこれ(どこかになんとかしてHello World!と書く)をやるのが古からの習わしなのでこのタイトル。

何が新しいかというと、CMSを変更しましたということだったりします。

はるか昔、まだMovableTypeが3.1とかのころ、PerlとPHPでゴリゴリにカスタマイズしてたのが懐かしい。そしてはるか昔であることが痛いほど身に染みるぐらいPHP忘れてましたよ・・・

とにもかくにも何とかなりそうなのでテスト的に記事を書いてるわけで、写真とは何の関係もないです。

たまにはこんなお気楽な記事もあってもいいと思うんですよ。

写真は三芳物流センターのセンター長閣下で在らせられます。とても高貴なお方で(遠い目

この写真は実はパロディーなんだけど、元ネタまで新CMSに復元するまえに睡魔にとどめを刺されそうです。しかしまーこの写真、とても楽しそうで心配になります()

センター長だけ写真貼ってると怒られそうなので。

これでほぼすべてのテストは完了。

関連記事