1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 『守る』ティービーエスから『攻める』ティービーエスへ

BLOG

ブログ

ブログ

『守る』ティービーエスから『攻める』ティービーエスへ

みなさん、こんにちは!

立秋とは名ばかりの猛暑が続きますが、皆様どうお過ごしでしょうか。
私は今、いつ頃秋の訪れを感じられるのだろうか。と思いながらブログを書いています。

さて、先日本社にて下半期に向けた『キックオフミーティング』を行いました。
社員総勢52名!
社長からの熱い言葉から始まり、役員、各センター長、
最後は総務部部長からの言葉で締め括られました。
中でも私が1番心に残ったのは、題目にもさせて頂いた、

『守る』ティービーエスから『攻める』ティービーエスへ

という社長の言葉でした。
私たちも戦力となるべく、ブログを通して“ティービーエスとは、我々の強みとは“をお伝えしていけたらと思います!

第2部は、交流会を行いました。
普段は切磋琢磨する我々ですが、この日は盃を交わしたり、
大抽選会があったりと和気あいあいとしたひと時を過ごしました♪

関連記事