1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 『結束力の強化?!』社内ボウリング大会開催

BLOG

ブログ

ブログ

『結束力の強化?!』社内ボウリング大会開催

こんにちは!本社の三井です。
ティービーエスの今期のテーマの1つが 『補完と連携』・結束力の強化 です。
元々「フットサル部」「釣り部」のように 社内で共通の趣味を持つ人たちが声をかけあって休日に一緒に出掛けるなど 社員同士の交流が盛んな会社なのですが、コロナの影響でここ数年はイベントがありませんでした。

しかし!
今年は「社内ボウリング大会」が開催されました!!!
4人1組のチーム戦です。 もちろん個人総合部門もあります!
遠藤社長はボウリングがすごくお上手で 「打倒! 遠藤社長!!」の気持ちで真剣に従業員一同、全力で挑んだのですが・・・

結果は遠藤社長のダントツ優勝でした(笑)
普段なかなか会えないセンター同士の交流にもなって楽しい1日になりました☆
一番お気に入りの写真とトロフィーはこちら↓

社内で1番元気な営業部の師弟コンビ 及川部長&菅原さん☆
明るくて周りをいつも笑わせてくれるムードメーカーです♪

関連記事